スマートフォン版はこちら

秋吉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋吉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日田市の病院、「秋吉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 877-0005
住所 大分県日田市豆田町5-20
電話番号 0973-23-0808
診療科目 整形外科,外科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋吉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

原整形外科医院 大分県日田市上城内町2-14
奥平医院鯛生出張診療所 大分県日田市中津江村合瀬3545
奥平医院 大分県日田市中津江村栃野2970-8
井上内科 大分県日田市田島本町9-1
桂林病院 大分県日田市城町1-2-61
坂東小児科 大分県日田市大字高瀬誠和町463-1
井上鶴川堂 大分県日田市鶴河内大鶴本町841-1
井上鶴川堂 大分県日田市鶴河内大鶴本町841-1
井上鶴川堂 大分県日田市鶴河内大鶴本町841-1
聖陵岩里病院 大分県日田市大字高瀬16-18


おすすめ病院の口コミ

  • maryouさん
    清松内科医院 口コミ
    清松内科医院
    新築され広々としてキレイな病院です。
    先生は診察も丁寧ですが、ちょっとしたどんな質問にも、とても丁寧に答えて下さる優しい先生なので、大変安心感があります。
    看護師さんが側にべったり居ないので、不安な点や聞きづらい質問があっても訪ねやすいです。
    小さい子供がいる我が家ですが、看護師さんも受付の方も皆さん優しいので、主人も含め家族全員でこちらにお世話になっています。
    駐車場も広くて止めやすいです。
  • こっこさん
    ぶんどう耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    物腰の柔らかい先生でとても優しい雰囲気なので、小さな子供も怖がらずに安心して診察を受けられます。
    スタッフの皆さんも、とても気さくで話しやすく、アットホームな雰囲気です。
    電話予約ができるので、待ち時間が少なくて済みます。
    電話で順番の確認ができるので、待ち時間が少なくなったら行くことができます。ですので、実質待ち時間は少ないと思います。
    院内がとてもきれいで、子供が遊ぶ広場もありますので、小さな子供も安心して診察に連れて行くことができます。
  • Shinmone-ta-さん
    松浦クリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種は毎年こちらで受けていました。いつ来院しても医院内はよく清掃され、気持ちよい気分で待ち合い室で過ごすことができます。注射もスムーズに行っていただきおかげさまでインフルエンザにかかることなく毎年すごせておりますので感謝しております。また市内中心地にあり場所が分かりやすいので、はじめて行く際にも迷うことはないかと思います。
    普段はインフルエンザの予防接種しか受けておりませんが病気の際には受信をお願いしたいと思います。
  • きおさん
    麻生小児科医院 口コミ
    麻生小児科医院に子どものインフルエンザでかかったときのことです。高熱も出ていましたが、先生が触診で後頭部のしこりに気づいてくださり、「髄膜炎になる可能性もありますので点滴治療をしましょう、」と仰り、そのまま処置してくださいました。夕方から深夜に及びましたが、看護師さんも穏やかで不安をとるように話してくださり大変心強かったです。点滴が終わったあとも、帰宅して異常が見られたら夜中でも明け方でも来なさいと声をかけていただき、夜明けまで長かったのですが気を強く持つことができました。先生の穏やかさは子どもたちにも信頼されていて、診察室には子どもたちからの先生の似顔絵やお手紙がいつも貼ってあります。
  • akikiさん
    宮本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    宮本耳鼻咽喉科は、大分市の大道の大どうりに面しています。
    地下が駐車場になっていて、2F部分にこのクリニックがあります。
    待合室にモジリアーニの版画物ですが、センス良く飾られています。
    耳鼻科を開業して長い経歴のお医者様がいらっしゃり、生活内での
    耳鼻のアレルギーの生活対策や指導なども教えてくださいます。
    診察室は、思った以上に中は広く、数人の助手の方々も働いていました。
    近所に薬局もありますし、バスの公共交通も便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋吉病院の口コミ詳細ページ上部へ